人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ネイルのお勉強
今月からネイル教室に通い始めました^^
先生は花咲くねいるのericaさん^^
ネイルのお部屋はとっても素敵です。
ネイルのお勉強_b0113722_15271436.jpg

ネイルのお勉強_b0113722_1528313.jpg

レッスンの前においしいマンゴのカステラとコーヒーを頂きました。
ネイルのお勉強_b0113722_15293380.jpg

黄色のカップはご主人のチョイス~とってもキュートでした。
ネイルのお勉強_b0113722_15301065.jpg

マンゴのカステラははじめての味◎
わたしの宿題を手直ししてくださってるerica先生です。
ネイルのお勉強_b0113722_15331544.jpg

今までネイルはしていただく側で、ゆったり丁寧にしていただき
とっても癒されて、そして綺麗になって喜んでいましたが
いざ自分がやってみると・・・
まだケアーを覚え始めたばかりですが、とても細かい作業がおおくて難しい~><;
ネイリストさんたちの苦労がわかります^^;(まだまだこれからですが・・・)

レッスンはとても楽しく、毎回わくわくして通っています。

お店に来てくださるお客様~
来年からはわたしの練習の為に、爪をお借りしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますね。
by veryharu | 2008-12-12 15:20 | news
<< あったかきれい系パンツ Dec.11 >>