人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
オフの日はこんな感じで・・・
オフの日はこんな感じで・・・_b0113722_1217485.jpg

新しいブランドからご紹介です。
今年はこんなナチュラルな感じのお洋服に心惹かれています。
オフの日はこんな感じで過ごしたいな~^^
パーカーのアンサンブルは丈長で便利に使えそうです。
オフの日はこんな感じで・・・_b0113722_12254895.jpg


昨日の夜、長男の塾のお迎えに行く前に姉の家にちょっと寄り道して
一緒にコーヒータイム♪
姉はいつも、今日はこんな子がいてね~○○ちゃんがこんな風に言って、こんな事をしてくれて・・・など
その日の生徒との出来事をわたしに教えてくれるのです。

その時の姉の顔は、ほんとうに楽しそうで、目がきらきらしてて
顔をぐちゃぐちゃにして笑ったり、泣いたりしながら
『かわいいやろ~』とか『癒されるやろ』って・・・教えてくれます。
話を聞いているだけでほっこりして、一緒に笑ったり泣いたり

今の仕事が好きなんやな~と
仕事というより、子供や人が好きなんやな~・・・といつも思います。
最近は今と少し違う世界の勉強をしている姉ですが
人とのかかわりをとても大切にする人だから、応援したいと思います。

そしてわたしも見習わないといけないなぁ~
by veryharu | 2009-03-05 12:47 | closet
<< ワンピース♪ 春の小物たち♪ >>