人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
may
5月になりましたね~。
わたしは5月にあまりいい思い出がなくて・・・体調を崩したり
少しおくれて花粉がひどくなるのも、もうすぐ><;

さわやかでいい季節なのに・・・。
今年の5月は何かいいことあるといいな~^^♪

お店には!
初夏にむかう今の気分にぴったりのかわいいチュニックが登場です♪
may_b0113722_1792193.jpg

さわやかな印象のジャケットも大活躍しそうですね。
may_b0113722_17122381.jpg


昨日までのポイント×2Fairにご来店下さったお客さま、ありがとうございました。
さわやかな季節にとってもお似合いのお洋服でお出かけくださいね。

ゴールデンウィークも仕事のわたし
Tねぇちゃんが『時間あるとき遊んでみて^^』と
アンティークなスタンプを持ってきてくれました。
may_b0113722_17162459.jpg

気になるアルファベットを並べたり
小物をラッピングするための袋などを作って押してみたり~
いろんなことを考え中です♪

そしてもうすぐ母の日。
みなさんは何を贈りますか?
昨日の帰り、お花屋さんを覗いたらカーネーションや綺麗なお花がいっぱいでした。
大切な人の喜んでくれる顔を想像して、何を贈ろうかと考えたり、選んでる時が好きです。

みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

明日もあさってもどうぞ晴れますように。。。
by veryharu | 2009-05-01 17:24 | news
<< 5月のお休み 薔薇 >>