人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
やさしい気持ち
今日は次男のラグビーの交流試合がカネカグランドでありました。
わたしは今月からお休みが変わったので、応援にいけなかったのですが

ラグビーのコーチが送迎してくださり
ママ友はおいしいパンの差し入れをしてくださってたり

『久しぶりにYすけの走りとトライ3本!気持ちよかったよ~』
『爆発的な走りにみんなびっくり!トライしたよ~』
とメールも送ってきてくれた。

そして息子のバッグからユニホームを出そうとしたら
おいしそうな手作りの『いちごジャム』がそっといれてあった・・・
やさしい気持ち_b0113722_11345855.jpg


みんなのさりげないやさしさに、ジーンときて、涙がポロリ。。。

息子もわたしもほんとうに幸せ。

素敵な仲間のみんなに、心からありがとう。

練習ぎらいの息子よ~がんばろう!!
by veryharu | 2009-05-16 23:38
<< 今年の夏はチェックがかわいい♪ おでかけ着♪ >>