人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
私ごとばかりですが・・・
今朝はラグビーの練習に行くのに送迎はどうしようと思っていたら・・・
『おかん!今日は自転車で行ってみるわ』と次男坊
『え!?自転車で!大丈夫?』
『道も覚えているから、大丈夫!大丈夫!』と

ipotを聴きながら出かけていく後ろ姿を見送って
心配性のわたしは、道中のことを考えていつものようにそわそわが・・・
そんなわたしを知ってか、夫は一言『そんなもん、あんなにでかいのに!
べっちょない!(大丈夫という意味)』
(でかいけど中1やし、おじぃちゃんちに行くのとはわけがちがうし・・・とわたしは心の中で)

そんなわたしを見抜いてるように、長男は『やいやい思わんでもえーがな~』と・・・
               (しゅーん><)

これね~『信じてほっておく』ってこと。。。

強い母になるってこういうこと。。。

そしてわたしは・・・・いつも息子たちの一番の応援団長でいましょう^^

昨日の夜は久しぶりの友達とお食事会でした。
ネイル合格のお祝いにと誘ってくれました。
私ごとばかりですが・・・_b0113722_10343271.jpg

いつも食べてしまった後で~写真をとればよかったと後悔するわたし・・・今日は忘れずに☆
私ごとばかりですが・・・_b0113722_10363188.jpg

とろとろジャガイモがおいしいスープでした^^
私ごとばかりですが・・・_b0113722_10373139.jpg

かわいらしくクレープで包んであったり、とってもおしゃれ^^
『中もあけて~食べてしまう前に写したら?』と友達・・・
そう、いつもがつがつ食べてしまうわたしだから^^;
私ごとばかりですが・・・_b0113722_10384499.jpg

私ごとばかりですが・・・_b0113722_1041244.jpg

お肉は柔らかくて~美味~!
デザートはアップルパイ!それだけでも大好きなのに、ラムレーズンまでのっかっていました。
私ごとばかりですが・・・_b0113722_10415695.jpg

いっぱいしゃべって、おなかいっぱい食べて、笑って^^楽しい夜でした。

ぜったい2キロは太ってる・・・!?
by veryharu | 2009-05-30 10:11
<< Tシャツ☆ おかぁさんあのお店の服を着て~♪ >>