人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
手作りのおはがき♪
昨日大阪から帰り、垂水のアウトレットに寄り道
『いつものリサーチ、リサーチ♪』と
言いながら、お気に入りのディーゼルで、しっかりお買い物も楽しみました♪

歌ってくれるアイスを楽しみにして行ったのに・・・
手作りのおはがき♪_b0113722_1240211.jpg

並んでいるのをみて即あきらめるわたし・・・おばちゃんになった証拠!
でもいろんなSHOPを見てまわるのは平気♪
お店のディスプレイやスタッフの女の子のスタイル、流れてる音楽も♪
とっても勉強になりました。


今日はお店にきてうれしいことがありました^^
手作りのおはがき♪_b0113722_12502217.jpg

まだ会ったことのない方から、とっても素敵な手作りのおはがきが♪
送って下さった方は、姉と同じ職場の方。
『子供達と新聞ちぎり絵をしようと思い、Tシャツができたのでharuさんを思い浮かべました・・・』と

・・・・・うるぅ~ 心のこもった素敵なおはがきをいただいきました。ありがとうございました。
お会いできる日を楽しみにして、いただいたおはがきを励みに、またがんばろうと思います。

おうちカフェさんから
手作りのおはがき♪_b0113722_1372129.jpg

カフェシフォン・カフェモカクッキー・紅茶と杏のクッキーなど
新作が届きました~♪
by veryharu | 2009-06-16 13:09
<< ラブリーなトップス♪ 展示会 >>