人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
今ならもっと・・・
ネフェルテムさんのブログで紹介してあった絵本
『おこだでませんように』
今ならもっと・・・_b0113722_1228391.jpg

手にとってみたくなって、買いました。
何ともいえない、せつなくて愛おしい気持ちになりました。

息子たちが小さかった頃、怒ってばかりいた私
あの頃の息子たちの気持ちになって、涙がとまらなくなりました。

あの頃に戻れるなら『ごめんね』ってぎゅっと抱きしめてやりたい。
(今そんなことしたら、えらいめにあわされるから><;)
昨日家に持って帰ってたら
次男が先に読んでいて、長男に『お兄ちゃん読んでみ~ええ本やで』って^^

お店においています。
ぜひみなさんに読んでいただきたいです。

昨日は夕方からネイルのレッスンの日でした。
先生にカラーとアート『ハイビスカス』をお手本でしていただきました☆
今ならもっと・・・_b0113722_12354353.jpg


そして今日のネイルのお客様
今ならもっと・・・_b0113722_12372990.jpg

お二人ともわたしとおそろいのカラーになりました^^♪
今ならもっと・・・_b0113722_1238715.jpg


暑くなってきましたね^^;
夏といえば・・・この曲♪
次男のお気に入りのアルバムの中にはいっていて、聴かせてくれました。


蒸し暑い毎日が続いております、皆様お体大切になさってくださいね。
by veryharu | 2009-07-15 13:00
<< カラーパンツ☆ のんびりの日曜日♪ >>