人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
detox day♪
detox day♪_b0113722_17121554.jpgdetox day♪_b0113722_17124278.jpg
昨日は久しぶりのお友達とお食事会でした。
連れて行ってもらったお店は久しぶりに行くと名前が変わっていました。



detox day♪_b0113722_17131073.jpg
detox day♪_b0113722_17134790.jpg
いつもですが
食べすぎ
飲み過ぎ(わたしは飲めましぇ~ん)
しゃべり過ぎ
笑い過ぎ・・・

detox day♪_b0113722_1714249.jpgdetox day♪_b0113722_17144178.jpg
おいしい、楽しい夜でした^^♪


detox day♪_b0113722_1715968.jpg






『あなたは何フェチ?』
誰かのブログで『あなたは人の体中では何フェチ?』という質問
『背中』とか『唇』とか『目』など、人それぞれ・・・

わたしは『目フェチ』でもありますが
『腕から手フェチ』とくに肘から下が好き

男性でも女性でも、目もじっと見てしまいますが、腕から手も見てしまいます。

その人がわかる・・・気がする

綺麗な肌や白い肌から透けて見える血管さえも
ごつごつした腕も、筋肉も、手の皺も指先も・・・

腕から手指先が好きです
わたしは目と腕から手をみて話しをしているのです

自分の腕は『前足?振袖?・・・』だからきらいです
手首は好き
わたしの中で唯一女らしい場所かな?

だからブレスレットやハングルは必ずしています

こちらはネックレスですが
detox day♪_b0113722_17471127.jpg

わたしならこれも3連くらい手首にまいて、ブレスにしたいな~と思って見ています^^
by veryharu | 2009-07-26 18:04
<< 扁せき かくれんぼしてるの? >>