人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
背番号で・・・

夏休み明けの実力テスト(次男) 
2教科かえってきました
英語の点数はすっと教えてくれたのです

理科の点数は にやっとしながら なかなか言いません
長男が『誰の背番号か言うてみろ!』『高橋か?』
『いいや~』
『脇谷か?』『もしかして亀井~?』
『はは~んロッテの西岡や?』(これってだんだん下がってる?)
『背番号ないな~』
『まさか13点?』
『ちがう~』

わたし以外は大笑いしてる 背番号がわからないわたしは いらいら~

最後はくらくら~でした><;(笑ってる場合とちゃうやん!怒)
by veryharu | 2009-09-06 17:24
<< 『あなたに贈り物』 NYブランド トリーバーチ >>