人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
映画『サヨナライツカ』
女優の中山美穂さん(39)が主演
夫で作家の辻仁成さんの恋愛小説「サヨナライツカ」を「私の頭の中の消しゴム」のイ監督が映画化した作品

公開日が10年1月23日に決まったそうです

「サヨナライツカ」は、75年のタイ・バンコクで、美貌(びぼう)もお金もあり、愛されることを求め生きてきた沓子と、結婚を控えたエリートビジネスマン・豊が出会い、たちまち引かれ合うが、期限ある恋に沓子は、たとえこの恋がかなわないとしても自分は彼を愛し続けると心に誓い、2人は25年後に運命の再会を果たすが……というラブストーリー。

予定では今年の6月だったから
もう映画の話はなくなったのかな・・・と

今年の夏のタイ旅行してきた姉の写真をみて また本を読みました
もう4回目くらい読んだかな~

楽しみです


サヨナライツカ


永遠の幸福なんてないように

永遠の不幸もない

いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと

愛したことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す











 
by veryharu | 2009-09-24 17:00
<< AUTUMN FAIR 明後日... AUTUMN FAIRのお知らせ >>