人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
OCTOBER
10月になりました
まだ半袖の人もちらほら
昔は10月にはニットを着ていたような~
だんだん春と秋がなくなってきているみたい・・・

もうすぐ着るニットもお店に並び始めました
OCTOBER_b0113722_11214463.jpg

シンプルなニットのワンピースもかわいいマントを合わせるとお洒落です♪
OCTOBER_b0113722_11222372.jpg

マントはラビットファーです~
OCTOBER_b0113722_11263657.jpg

ロングベストもかっこいいのに可愛いです♪

今日は 母のお誕生日 HAPPY BIRHTDAY!!!
優しい母が元気で笑って居ててくれたら それだけでうれしい
みんな母の笑顔が大好きなんです

『今日帰りにちょっと寄るね』って電話したら
『今日はお父ちゃんが食事に連れていってくれるんやって!!だからおらへんよ~』と

『こんなことはじめて><明日大雨やわ^^』って

そして今朝は奈良のいとこのえみちゃんが電話してきてくれました
えみちゃんと話すといつも不思議
まったく違う角度から意見をくれる
な~んていうか 子供の頃のわたしに戻れるっていうか
悩みが消えてなくなる感じ・・・♪

そうわたしはいつもこんな感じだったのに~と思う
えみちゃんありがとう
今日も楽しんでいますよ~♪
by veryharu | 2009-10-01 11:51 | closet
<< 今月のお休み☆ フェイクレザーブルゾン♪ >>