人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
嬉しい♪
お誕生日にいただいたサプライズのプレゼント♪
嬉しい♪_b0113722_1729452.jpg

年末年始を韓国で過ごしてた友達のHちゃんから頂いた
とってもキュートなトルソー
おうちのドレッサーに置いてたのですが
そこはわたししか見ない場所だから やっぱりお店に飾りました☆
お客様がみなさん可愛いって言って下さっています~♪
嬉しい♪_b0113722_17294580.jpg

いつも楽しいコメントで登場してくださる 渋味なおじさまHさん
こんなに可愛いプリザーブドフラワーを贈ってくださいました
お会いしたことはないおじさま・・・どんなお方でしょうね~
最近コメントのご登場がないので
心配されてる隠れおじさまファンの方がいらっしゃるのですよ~^^
嬉しい♪_b0113722_11122167.jpg

こちらのキラキラお花の髪留めは花咲くねいるのerica先生から
スワロのきらきら花びらと小さな白いお花の組み合わせがかわいいでしょ♪
これでおっさんには見えないかな?
ネイルのお仕事の時に使わせていただきます~☆
嬉しい♪_b0113722_11181693.jpg

もう何年のおつきあいでしょうか 20年?以上ですよね!
わたしがYAMAHAのお仕事をしていた頃からの友達
いつもかわいい食器を贈ってもらって~おうちにしばやんチョイスのかわいい食器が並んでいます
手にとるたびにほっこり 優しい気持ちになるのです
嬉しい♪_b0113722_13322541.jpg

たのしいことのtm-poohさんがニット帽子を編んでくれました~♪
『洗濯干しのときやごみ出しのときに活躍させて~』と
わたしの朝の髪の状態よくわかっているのよね~
嬉しい♪_b0113722_13391014.jpg

ぷ~ちゃんどう?こんな感じ^^ちゃんとはいってるよ◎
これで朝の作業もあやしいお忍びのようなわたしじゃなくなります><;
嬉しい♪_b0113722_1123829.jpg

そして大阪から姪っ子が帰ってきました
『あんた今店におるん?』といつも男前な性格の姪っ子
周りのみんなはそんなところ わたしにそっくりといいます・・・
この靴 年末に姪っ子が履いていて 
甲のデザインがとっても可愛いくて一目ぼれしました
『同じの買ってきて~』とお願いしてたら 即お正月にはゲットしてくれてた
欲しいものはすぐ手に入れるところもそっくり!
だから彼女に頼めば100%かなえてくれます☆

両親と姉からはお小遣い・・・こんな年になっても祝ってくれます

そして家の男子からは
嬉しい♪_b0113722_1132141.jpg

嬉しい♪_b0113722_11324555.jpg

嬉しい♪_b0113722_11332634.jpg

わたしの大好きなアップルパイ・ミルフィーユ・プリンが並びました・・・
『今以上太るな!』といいながら・・・きついわ~><;

嬉しい 楽しい とっても幸せな
4☆回目のお誕生日でした♪

四捨五入をしたがるアラ50の男子たち~年は四捨五入しないの~切捨てよ!

おめでとうメールもたくさんありがとう

みなさん本当にありがとうございました♥♥♥
by veryharu | 2010-01-09 13:48
<< 美肌のための食べ物 Raggiante冬セール開催中! >>