人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
春色
もうコートをしまって春物の洋服が着たいと思い
春物のお買い物がしたくなってきました
でもまだ外は寒い><;
気分だけでも春色のお洋服
春色_b0113722_1175839.jpg

花柄のチュニックをレザージャケットの下に重ね着
春色_b0113722_1192868.jpg

ちょっと春を感じてたのしみたくなり
昨日はタートルを着ないで鎖骨のみえるワンピースにしてみたら
やっぱり寒かった・・・
周りからも『なんか寒そうやな~』と

まだまだ冬物か~
春色_b0113722_11135639.jpg

こんなゆったりとしたウールのニットも好きです

彼のセーターを着ている感じでルーズに着る・・・

もっというと
タートルより少し鎖骨が見えるえりあきのざっくりセーターが大好き

ボディコン(なんかなつかしい響き)よりも少しルーズ
自分の体が完璧な肉付きなら 
体にピッタリ沿った洋服をセクシーに着てみたいけれど

欠点があるから
自分も見る人にも特にそこばかり気にさせてしまう

少しルーズでどこか1箇所だけ女性らしさを伝える部分を残す着こなしが好きです


昨日のうたばんでアカペラで歌ってたなつかしい曲♪

うますぎる~♪

うちではこの曲を13歳の次男が熱唱してます
何で歌えるのか不思議?
by veryharu | 2010-01-20 11:31 | closet
<< 1番のり~♪ 上質の素材を身につけるということ >>