人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ロングカーディガン♪
今日もさわやかないいお天気です
みなさんいかがお過ごしですか?

船で海に出ている友達からこんな写メールが届きました~♪
どこまでも続く青い空と青い海とってもきれいです^^
こちらまで気持ちよくなりました~^^
ロングカーディガン♪_b0113722_14205289.jpg

あ~わたしも海に行きたい♪
そしてyazawaのこの曲が~大好きだったころの永ちゃん♪



ロングカーディガン♪_b0113722_14222862.jpg

1枚あるととっても便利なロングカーディガン
わたしはロンTやロングのシャツにあわせてヘビーローテーションです

今年のパンツはボーイフレンドデニムやカーゴパンツのような
ゆるいラインのものをロールアップして
リラックスモードであわせてくださいね

シャツをインするならわたしは細ベルトをあわせていますよ~

そして足元はパンプスかバレエシューズで決まり◎

ロングカーディガンおたすけアイテムです♪
by veryharu | 2010-04-18 14:22 | coordinate
<< 今日もタジン鍋♪ お天気に~♪ >>