人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
いつものように・・・
最近お気に入りのバレエシューズをよく履いていたら・・・

お客様に

『なんか今日小さくないですか?』

『ちょっと小さくなられた?』

先日は夫にまで

『嫁さんあんな小さかったかな?』と言われてたようです。。。

ヒールは5センチだと無難で歩きやすいのですが

スイッチがはいらない!

頭でっかちのわたしがバランスよく見えるのは7センチ

いつも7センチと決めています^^

でもバレエシューズ。。。大好き

ちょっと愛らしくしたいときには履いています^^

最近はそんな気分でバレエシューズ

ヒールで印象が変わるのですね^^


可愛い春物入荷中です

いつものように・・・_b0113722_11354160.jpg

いつものように・・・_b0113722_11362479.jpg

いつものように・・・_b0113722_11483786.jpg


テレビのニュースでは涙がこぼれることが多いけれど

いつもと変わらず笑顔で

いつものように過ごしてます

新品の暖かいお洋服を送る準備をしながら
by veryharu | 2011-03-22 12:11 | closet
<< お花のアクセサリー☆ ワンピース♪ >>