人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
凛々しく女らしい装い
最近よく雑誌で見る『MASCULINE』(マスキュリン)
タフで強い印象の辛口スタイルにこれからは注目!
ジャケットも肩パットがはいったがっちりタイプがでてくるらしい・・・
お店にもマスキュリンを取り入れたワンピース・トレンチコート・バギーパンツetc...
が入荷してきています。
凛々しく女らしい装い_b0113722_14164778.jpg

凛々しく女らしい装い_b0113722_14172819.jpg

凛々しく女らしい装い_b0113722_14183774.jpg

こちらのバギーパンツ!とっても美脚^^でかっこいい!私もはいてます!
凛々しく女らしい装い_b0113722_1420815.jpg

かっこいい女に変身するには~Vネックのセーターを!

後この秋冬チョイスするとしたら、グローッシーな光沢素材やアニマル柄も・・・
少しずつご紹介していきますね。

今日はグアムに行ってたcharmyyちゃん
がお仕事で忙しいのに、移動の途中にお土産持って寄ってくれました。
凛々しく女らしい装い_b0113722_1731083.jpg

無事に帰ってきてよかった^^リフレッシュできたよって~♪
今日はご主人も一緒に来てくださって、いつも楽しい2人です。
ぐずぐず思ってることがあったのですが、2人と話して笑い飛ばすことができました◎
私を元気にして~2人は仕事に帰っていきました^^
ありがとうね~^^*
by veryharu | 2007-09-19 14:25 | closet
<< グロッシーなインナー 2007年 9月15日 >>