人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ニットのバッグ
わぉ~ゴージャス!
ニットのバッグ_b0113722_11392632.jpg

これはお客様がオーダーされたニットのバッグ!
今日ニット作家さんが届けて下さいました。
素敵なのが出来上がりましたね☆
丁寧な手仕事にうっとりです^^*

2・3日前に母が『いいのもが届いたので見に来て~』と言うので
昨日の帰り、実家に寄り道したら^^*
母がとても喜んで着替えて出てきました~♪
ニットのバッグ_b0113722_14333836.jpg

素敵なベストスーツです。
実はこれ・・・
父が大学生の時におばぁちゃん(父の母)が作ってくれた着物~
今まで大切にとってて
この度、父母のお友達がリフォームして下さったそうです。
母が気ごこちがいいように、色々考えて作ってくださったと、裏地も素敵です。
母はとっても気にいってて~大切に着たいと言ってました。

おばぁちゃんみてるかなぁ~
おばぁちゃんが作った着物を父が着て~それを今母が着てる^^
これってすごい^^
いつまでもおばぁちゃんの思いが残りますね~^^
次は私が着るから大切にしててね♪(パンツの丈がクロップドになるなぁ~^^;)

昨日母のファッションショーの後もしばらく帰れず
いっぱい母に愚痴を聞いてもらいました。(心配かけるとわかっていながら・・・)
姉も私も、わが子たちも姪っ子も甥っ子たちもみんな
家にまっすぐ帰りたくない日はここに寄り道して・・・
いろんな思いを落として帰ります~
そんな時母はいつも聞き役に。
叱られることも、言い合いになってしまうこともありますが
また頑張ろうって気持ちになって帰れる。
不思議な家です。
み~んなの話を聞いて泣いたり、怒ったり、心配したり・・・
『私が一番しんどいし、忙しいわ~^^;』と言いながらいつも笑って待っていてくれてる
母に感謝です。
ありがとう^^

かわいいロングニット
ニットのバッグ_b0113722_151719.jpg

かわいいポケットとうしろのリボンがポイントです。
ニットのバッグ_b0113722_15182060.jpg

by veryharu | 2007-12-21 12:17 | 作家さん
<< ビタミンカラーのコート 陣痛!? >>