人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
Very Merry Christmas!
いよいよクリスマス本番♪

12月のはじめにサンタさんに手紙を書いたようすけ。
12月中ごろ・・・「おかん!枕の下においてたサンタさんの手紙がなくなってる~」
「サンタさん今年も取りに来てくれてよかったなぁ~^^」
「おかんがサンタさんなんやろ~ぜったいそーや!」
そんな私たちを見てた上の子は、少し大人の顔をして何も言わずにニヤリ。
Very Merry Christmas!_b0113722_10573587.jpg

なつかしい写真^^

上の子が何歳の時からか~毎年恒例のクリスマスのお楽しみ♪
いつまでできるかな・・・
もう少しで終わりそうですね~
どんどん大きくなって、うれしいやら寂しいやら。

今夜もロフトからサンタさんが降りてこれるように
ハシゴをおろしておきましょう!

サンタさんにありがとうのおやつは何にするのかな^^




♪Grown-Up Christmas List♪
  
幼い頃は サンタクロースに手紙を書いて欲しいものをお願いしたものでした。

時が流れ、私はもう子供ではありません。
けれど 今もまだ夢をみることはできるのです。

これ以上人々の命が隔てられませんように。
争いごとが 決して起こりませんように。
時が人々の心を癒し、寂しさから解き放ってくれますように。
すべての愛に終わりが訪れませんように。

そうこれが大人になった私のクリスマスのお願いです。

家族や友達、愛する人を傷つけないで
愛し合える関係は奇跡です^^

素敵なクリスマスをお過ごしください~☆
by veryharu | 2007-12-24 11:07
<< サンタさんからご褒美☆ ビタミンカラーのコート >>