人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
今年も1年ありがとうございました。
今年も後4日になりましたね~。
みなさんはどんな1年でしたか?

今年も1年お客様に支えていただき、新しいお客様との出会いもありました。
みなさんの励ましや、メーカーさんのバックアップのおかげで
無事1年終わりを迎えられることは、本当にありがたいです。

みなさんにパワーをいただきながら頑張れた1年だったと思っています。

今年もいろんなことがありました。
何度か壊れた私。
そんな時いっぱい私の愚痴を聞いてくれた友達。
私の毒だしに付き合ってくれてありがとう。

中にはいろんなことを抱えて疲れてこられたお客様や友達も・・・
ここに来て一緒に話して、抱えてしまった毒を出して
笑顔に戻ってもらえたら・・・と。
楽しく愚痴りあえる仲間って必要なんですね。
話してるうちに自分も何かに気が付き反省できたりして。
愚痴をきいてくれる人ってとってもありがたい。

そして今年も子供たちとのやりとりや、音楽、おいしいもの~
そんな小さな喜びを幸せに感じ、
暖かい家で1年の終わりを過ごせることも、ほんとうにありがたい。

来年はもっといろんなことに興味をもって、いろんなことを思いついて
常にわくわくしていたいなぁ~。

そして・・・来年の私の目標は~
出会う人の記憶に残る人になれたら素敵ですね☆
明るく、楽しく、さりげなく、忘れられない人になれるよう努力しようと思っています。

今年最後のアップは私の大好きなかっこ可愛いコーディネイトで!
今年も1年ありがとうございました。_b0113722_13304956.jpg


年内は30日まで営業しています。(しつこい?)
新年は5日初売りです~^^

みなさまどうぞよいお年をお迎え下さい。
by veryharu | 2007-12-28 13:46
<< 言葉の力 手抜きのすすめ >>