人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
コサージュ
コサージュ_b0113722_11252746.jpg

卒業・入学の装いに、普段セーターなどにも、華やかになりますね。
ミンクのブローチもふわふわしててかわいい^^
コサージュ_b0113722_14131100.jpg

コサージュ_b0113722_1421678.jpg

ドレンドカラーの紫のチャーム
バッグやデニムにつけておしゃれに☆
アクセサリーたくさん新作が入荷しています。
こちらの作者さんの作品は1月いっぱい10%OFFにしてくださってます^^
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

今年になっていいことがない私^^;いやな思い、寂しい思いばかりしています^^;
(大殺界に入ったから?)
昨日長男が『おかん!テンション上がる歌聴かせてあげよう♪』と
ウルフルズの『バカサバイバー』をかけてくれました^^
『店行く時聴いていったら・・・』と。
なぜか元気がでる曲、楽しい気分になれる曲でした。
気分が乗らない時はお勧めの1曲かも!
朝からYouTubeで聴いてテンション上げました!

そして朝の番組でダンヒルの銀座店オープンの様子が・・・
そこに現れた『世界1セクシーな男』 ジュード・ロウ
かっこよかったな~^^♪
おかげで今日は朝からちょっぴりハッピー気分で元気で~す♪
by veryharu | 2008-01-25 13:42 | 作家さん
<< Spring Shiny Bag☆ 卒業式・入学式の準備 >>