人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
羽織もの
春は便利な羽織ものを~
羽織もの_b0113722_11485181.jpg

羽織もの_b0113722_11494095.jpg

羽織もの_b0113722_11502736.jpg

インナーに着ているタンクトップは後ろがとってもセクシーです^^
羽織もの_b0113722_1152254.jpg


羽織もの_b0113722_11565125.jpg
昨日charmyyちゃんに教えてもらって、さっそく本屋さんに^^
ありましたよ!『家事検定』
私の場合はどれだけできていないかを知るため^^;
掃除・収納・洗濯はちょっぴり得意かなぁ~
家計管理なんて絶対できてないし、料理も適当だから・・・・な~んて思いながら
いざ!問題集100問に挑戦!!

おもしろ~い^^やっぱりって感じ^^;家計管理まったくわからん!
私は総合で☆ひとつ・・・一つ星シュフでした。
☆いただけただけでもよかった・・・
今からでも遅くない?40代女子!この問題集でお勉強しま~す。

☆☆☆シュフ・・・すごいよね~。
by veryharu | 2008-02-08 12:19 | closet
<< うれしい再会 ボーダーのチュニック >>