人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
さわやかターコイズ☆
昨日の夕方用事でお城の近くを通りました。
満開の桜がとってもきれいで、たくさんの人でにぎわっていました。
さわやかターコイズ☆_b0113722_11353142.jpg
信号待ちの時に車からみただけ・・・
家に帰って食事の用意しながら
『夜桜みにいこうよ~』と
つぶやいてみましたが・・・
他3名は巨人軍初勝利の瞬間で盛り上がり
誰も聞いてはくれませんでした^^;
しょんぼり。

実家からもらったおおきないちご^^
さわやかターコイズ☆_b0113722_1144583.jpg
大男たちはよそみしながらぺろっと一口・・・
『わぁ~いちご~^^』とかないのか・・・と
女の子がいたらな~


さわやかなターコイズブルーのTシャツ☆
さわやかターコイズ☆_b0113722_1215366.jpg

さわやかターコイズ☆_b0113722_11502267.jpg

まだ少し肌寒い朝晩はこんなコートを羽織ってカジュアルに^^
さわやかターコイズ☆_b0113722_11532322.jpg

by veryharu | 2008-04-04 12:12 | closet
<< かごバッグ♪ ワンピースコート♪ >>