人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
春物をさがしに・・・♪
今日は朝から雨模様

昨日はたくさん(いつもより)お客様が来てくださりありがとうございました^^
フェア~でもないのにみなさんどうなさったの?
といつものんびりお店番の私はびっくり!
『急に暖かくなって、衣替えしたら、去年の今頃私何着てたっけ?と思って~』
『着る物がわからなくなって、来たよ』などなど・・・
なんかわかる!
私も季節が変わる時はいつも『去年何着てた?』と悩んでるな~
でもほんとにありがたいです・・・
『何か春物を~』とRaggianteに足を運んでくださって・・・
遠方からのお客様も。
みなさんほんとにありがとうございます。
みなさんが『Raggianteに行きたい~♪行ってよかった~^^』と思っていただけるように
素敵なお店作り、商品選びに努力していきたいとおもっています。感謝◎

好印象ワンピース!
春物をさがしに・・・♪_b0113722_11412017.jpg

チュニックも入荷してきました!
春物をさがしに・・・♪_b0113722_11422940.jpg


お店はちょうど今活躍しそうなアイテムがそろってきています。
もう少しすると春から夏にだんだん変わっていきます。
ぜひ今着る洋服をチョイスしにいらしてくださいね~^^♪

うちの高2と小6の息子はよく笑います。小さい時から今もかわらず・・・
それぞれが一緒のときも別々のときも友達といる時も・・・
何で笑ってるかわからない時の方が多いのですが
ほんとに楽しそうに、おなかがいたくなるほど笑ってる。
その笑い声を聞いてるだけで私まで笑ってしまうのです・・・^^
息子たちの笑い声に癒されている私です。
by veryharu | 2008-04-17 12:03 | closet
<< いつも笑顔で♪ コットン100%ワンピース♪ >>