人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
バーベキュー
今日はラグビーのお友達とバーべキュー^^
お店をオーナーにまかせて脱出してました~^^♪
バーベキュー_b0113722_15573856.jpg

火の近くはたのもしいコーチ陣担当!
バーベキュー_b0113722_15591532.jpg

バーベキュー_b0113722_160792.jpg

コーチの今日のTシャツはこちら!
バーベキュー_b0113722_1605738.jpg

他にも『がんばれいうな!がんばっとんじゃ~』
『1回もボールにさわらずノーサイド!』
『監督!今日の俺はやりまっせ!』
などいろいろあって、なごみます^^
バーベキュー_b0113722_1615013.jpg

子供たちは昨日からコーチのおうちにお泊り。
とれとれのあさりもぷりぷりでおいしかった~
バーベキュー_b0113722_1623654.jpg

バーベキュー_b0113722_1632865.jpg

それぞれ小学校はちがうけれど、幼稚園の時からのチームメイト!
とても仲良しです
バーベキュー_b0113722_10423592.jpg


久しぶりに空の下でおいしい空気をいっぱい吸って~
ゆっくりみんなと過ごせて、たのしかったなぁ~♪

みなさ~んお世話になりました^^ありがとう♪
by veryharu | 2008-05-04 16:26
<< ノースリーブワンピース☆ あっ同じの! >>