人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
Thank you. A father
Thank you. A  father_b0113722_1194828.jpg
私:「いままで内緒にしてたことがあるんやけど・・・実は私のお父ちゃんハーフやねん」

友達:「えっ!!!やっぱり!そうかなって思ったことあったんや~」

友達:「どこの?」

私:「おばぁちゃん出身がタイの人やねん」
Thank you. A  father_b0113722_1185198.jpg

友達:「ほんじゃ~haruちゃんクォーターってこと?」

私:「・・・・。
ごめん。タイはタイやねんけど、姫路市の田井!」

友達:「も~ぉ^^; うそ! おっちゃんごめ~ん!おっちゃんに絶対内緒やで!私がやっぱりって言うたこと!」(大笑)

Thank you. A  father_b0113722_11184455.jpg
これ10回ぐらい使いました・・・・

お父ちゃんごめんなさい。(おばぁちゃんもごめんなさい)


でも友達は、ほとんどみんな「やっぱり!」って言った^^





Thank you. A  father_b0113722_11234116.jpg


よく連れて行ってもらったスキー
滑れない私は、父の後に乗り、腰につかまり滑ってもらうのが大好きでした。
でも必ず私は途中で振り落とされ、父は止まらず一人で下までスキーを楽しみます。
私は父がリフトで上がってきて、私がいる所まで滑ってくるのを待っていました。
(普通は子供が落ちた時点で止まるんちがうの~)


Thank you. A  father_b0113722_12544573.jpg
学生の頃からラグビーをしていた父
今もラグビーに携わり
開校から35年を迎える姫路ラグビースクールで
今も子供たちとラグビーを楽しんでいる。
父の元気の素はスポーツといろんな方との出会いのようです。


Thank you. A  father_b0113722_12521318.jpg
あまり父に叱られた記憶がないのですが、1度だけ小学校の高学年の頃に叱られて殴られた事がありました。
「人に気を使わせるようなことはするな」
「相手に悲しい思いや、寂しい思いをさせてはいけない。」
「人の心を傷つけるような事をするな」と。

今の私は守れているのかな。

                   

  
                     お父ちゃんいつもありがとう。
by veryharu | 2008-06-15 11:36
<< 黒のスカート 運動会 >>