人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
『大人可愛い』キラキラベアー☆
みなさんが『可愛い!!』と理屈なしに叫んでしまうのも何ですか?
お花小物 りぼん小物 ふわふわ小物 アニマル小物 キャラクター小物
いろいろありますね^^
いくつになっても女性は可愛いもの大好きです。
私はニット小物やレース小物そしてキラキラ小物^^♪
今日はアクセサリーの作家さんがバッグと携帯につけていたキラキラベアーちゃん☆
に反応してしまいました^^
『大人可愛い』キラキラベアー☆_b0113722_1233175.jpg

こちらの黒ベアちゃんは身長15cmぐらいはあったかな?
ちょっと大きめ存在感ありで、大きなバッグを持つことが多い私にぴったり~^^
『大人可愛い』キラキラベアー☆_b0113722_124214.jpg

こちらのゴールドのベアーちゃんはネックレスにもなるのです^^
どちらもオーダーしました~^^♪
『大人可愛い』キラキラベアー☆_b0113722_1264144.jpg

このブレスレットは私物です。
今日もたくさんキラキラアクセサリー入荷しました。
『大人可愛い』キラキラベアー☆_b0113722_122443.jpg

by veryharu | 2008-09-03 13:49 | 作家さん
<< 秋もラリエット♪ haruの毎日 >>