人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
スポーツの秋
今日もとても気持ちいいお天気です。

長男と甥っ子は義兄がゴルフのラウンドに連れて行ってくれました。
次男坊はおじいちゃんとラグビーに・・・。

長男は11月にゴルフの大会が
次男も11月はラグビーの県大会があります。
そして今月、体育の日はリレーと次の週はユニバーで走ります。

それぞれが忙しい秋
思い切り楽しんで~頑張って欲しいと思います。

そしてわたしはお弁当作って、コーヒーとおやつ持参で応援に~
『いつもおかんはピクニック気分やな~』と言われますが

心はあなたたち以上に緊張して、一生懸命応援してるのよ・・・

わたしがもっと運動のできる人だったら、あなたたちはもう少し何でも器用にできただろうに
ごめんね><
わたしの血がだいぶ足をひっぱってる・・・

わたしから見るとあなたたちはすごいのよ~
マット運動の後ろ周りも、逆立ちも、跳び箱も 逆上がりもできないおかんだから。
だからいつも心から『すご~い!』と拍手してるのよ^^

一生懸命頑張って^^

おかんはお店でおしゃれの秋ですよ~

スポーツの秋_b0113722_11281495.jpg

スポーツの秋_b0113722_1128589.jpg

スポーツの秋_b0113722_11294837.jpg


みなさん素敵な休日をお楽しみ下さいね^^♪
by veryharu | 2008-10-04 11:52
<< 秋から冬へ まめにチェックを! >>