人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
ニットチュニック入荷☆
朝晩肌寒くなってきましたね。
我が家ではお祭りの後次男から順番に風邪に・・・
今試験中の長男も少しやばい感じ・・・明日が最終日!なんとか頑張って^^;

日曜日は陸上の兵庫県小学生大会がありました。
前日から頭痛で走れるか心配でしたが、頑張っていました。

ニットチュニック入荷☆_b0113722_10444468.jpg

個人の100メートル走も100m×4も予選3位でした・・・。
お父さんに『1位になれないのは肉の食いすぎや!その腹が邪魔しとる!』といわれションボリ・・・

これが小学校最後の大会でした^^;

みなさんお変わりないですか?
日中と朝晩の気温の差があるので、風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね。

ニットの可愛いチュニック入荷しました。
ニットチュニック入荷☆_b0113722_10502823.jpg

今年の秋冬大流行のパープル!色違いはグレーがあります。
↓は黒もありますよ。
ニットチュニック入荷☆_b0113722_1051483.jpg

カシミヤ100%のケープは着心地◎
ニットチュニック入荷☆_b0113722_10521916.jpg

ニットチュニック入荷☆_b0113722_10533715.jpg


おしゃれが楽しい季節です♪

今日は午後から大阪~神戸と来年の春夏の展示会に行ってきま~す。

12時ごろお店closeします。
『そろそろ行ってやろうか^^』と思ってくださってた方・・・すみません。
明日からは通常openしておりますので
よろしくです^^
by veryharu | 2008-10-21 11:15 | closet
<< 今日の歌♪ 美人コート >>