人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
自分らしく着こなす♪
今日は朝1番!いつもわたしのおしゃれのお手本CIAさまが来てくださいました^^
いつ会っても、どんな装いのときでもCIAさんらしい着こなし◎
らしさが溢れています。
服に着られていない人とはこういうことなんだ・・・と思います。
もちろんRaggianteの洋服でした♪
自分らしく着こなす♪_b0113722_128745.jpg

自分らしく着こなす♪_b0113722_129760.jpg

自分らしく着こなす♪_b0113722_1295257.jpg

自分らしく着こなす♪_b0113722_12111118.jpg


『自分スタイル』
自分のオシャレのルールを決めるといいですね◎

以前ブログ見ています~♪とお電話を下さった広島の方から
ブログで紹介した商品のご注文をいただきました。

先日Raggianteの洋服とストール広島に無事嫁ぎました^^

可愛がって頂いてる様子お電話でお知らせくださって、とても喜んでいます。

わたしのブログを見てくださって、こうしてつながらせていただける事
ほんとうに感謝しております。

ありがとうございました^^


今日長男がゴルフのラウンドで朝5時45分に家を出て行きました。
お弁当があったのでわたしは5時前に起床><;

出て行くときに『おかん店で寝るなよ~』と

お昼食べて・・・今すでに睡魔と闘いがはじまっております・・・・Zzz・・・
by veryharu | 2008-10-28 12:34 | closet
<< 絵手紙をいただいて~♪ 大人可愛いトップス入荷☆ >>