人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
veryharu.exblog.jp
週末はおしゃれして~♪
少し心が疲れていました・・・

パワフルな友達が来てくれて、パワーをわけてもらった。

友達にメールしたら優しいお返事

そして夕方、父から『帰りに寄ってき~』と電話がかかり
実家に寄り道すると、おいしいコーヒーとおやつににっこり笑顔

そして帰りに母が『かやくごはん』をやなぎごおりに入れてくた。

わたしの大好物のかやくごはんを作ってくれてた

おいしくて・・・ちょっと涙がこぼれそうになりました。

来てくれた友達も、メールした友達も そして父と母。

そっと 優しいのです。

ありがたいのです。

わたしの中にいる誰かの事を想う

『ちょっと久しぶりに顔見に行こうか』と
想ってもらえるのは とてもうれしくて、とても幸せなこと。 

『ちょっと会いたいな~どぅしてるかな?』と想うわたしも幸せで

それは誰にでも持てる気持ちではなくて
そういう気持ちで繋がってる人と人って素敵だなぁ~と想います。

昨日はいっぱい優しいをもらった日でした。 ありがとう^^

オフの日曜までもうひと頑張りします。

週末はおしゃれして~♪_b0113722_11412761.jpg

美しい仕立てにうっとり見とれてしまいます。
週末はおしゃれして~♪_b0113722_11423161.jpg


週末はおしゃれして~♪_b0113722_11454870.jpg

こちらも着心地抜群のボーダーのタートル
色違い・無地も入荷しました。
週末はおしゃれして~♪_b0113722_11432764.jpg


みなさんも素敵な週末を~♪
by veryharu | 2008-11-07 11:58 | closet
<< プリントのレギンス Petit cadeau >>